札幌の飲食店・美容室・その他サービス業の居抜き店舗物件なら、店舗そのままオークション札幌中央店へお任せください。非公開情報も随時掲載中!

店舗そのままオークション 札幌中央店
お店の物件探し・譲渡・引継ぎは、お気軽に店舗そのままオークション札幌中央店へご相談下さい!

昨年大好評頂いていた「本気でお店の出店をしたくなったら」セミナー開業・営業編 in札幌 開催いたします!

~店舗専門の内装設計施工者が伝える物件・内装・開業時の申請について~

 

昨年開催した「本気でお店の出店をしたくなったら」セミナーが大好評につき、第2段の開催が決定しました!

 

前回行ったの「内装編」の内容に追加して、物件、内装から開業時の申請まで、さらに踏み込んだ内容をお伝えする予定です。

 

 

●理想の物件を見つけるための準備とは?

 

●「理想の内装」と「限りある予算」皆さんどうしてる?

 

●物件内覧時に絶対に外せない内装設備のチェック項目とは?

 

●開業時に知らないと損をする?青色申告?小規模企業共済?

 

●一番わかりやすい!実際に札幌で出店した方の具体的な事例!

 

 

 

初めてお店の開業を考えている方にとって、物件探しを行い、本気で出店を考えていくと次は内装設備や融資に関する疑問が次から次と出てきます。

 

 

普段扱うことの少ない店舗の内装や設備について、「わからないことだらけ」という方も少なくないでしょう。

 

実際に出店している方たちは、内装設備や融資について、どの様に準備して、どの様に打合せを進めているのか、非常に気になるところですよね。

 

 

さらに、開業時の申告等についても気になっている方が多いのではないでしょうか。

 

 

今回のセミナーではこれらについて徹底解説いたします!

 

 

これらの準備をしっかりしておくことが「良い物件」と契約して、「スムーズに開店」までたどり着く為に欠かせないポイントです!

 

 

 

講師は前回同様、札幌を拠点に店舗専門の設計・施工会社である株式会社and craft 代表取締役 飴谷 等 氏。

 

 

設計施工会社ならではの視点で店舗の開業・営業について解説して頂きます!さらに、自らカフェ事業も立ち上げた飴谷氏ならではの店舗オーナーとして経験した「良かったこと」「悪かったこと」もお伝えする予定です。

 

 

本やネットでは得られない生々しい情報満載の本セミナー。

弊社とても1人でも多くの方に開業に向けて適した準備を行って頂きたい思いで開催しているセミナーです。

参加費無料。自由に相談できる相談会の時間も設けておりますので、どうぞお気軽にご参加ください!

 

 

 

 

■日程 2020年2月18日(火曜日)

■時間 14:00~16:00(17:00まで相談会あり)

■会場 札幌市中央区南2条西3丁目13-4 カタオカビル 5階5B号室

■定員 10名

■参加費 無料

■お問合せ

店舗そのままオークション札幌中央店

株式会社キタデン 担当 阿波加・及川

電話:011-522-4844

 

当日物件情報も準備してお待ちしております!!

セミナーの参加希望は下記よりご登録ください!

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

最新非公開物件情報
最新非公開物件情報の一覧へ