多店舗展開支援サービス 開始しました

 

■このような方におすすめ

●業績は好調だが、人材が不足していて店舗展開が出来ない。

●お店の商品やノウハウ、流通などを強みとして店舗展開を行いたい。

●大手コンサルティング会社に本部構築をお願いすると、高額な費用が掛かりそうで相談できない。

 

 

お客様からも、店舗の展開は行いたいが「店舗オーナーの目が届くのは3店舗が限界」などの声が多く、

「人繰りも含めてどのように進めればよいか」とご相談いただくことが増えております。

 

 

そこで、「直営で出店」、「フランチャイズ(FC)本部を構築しパートナーと展開」、

「従業員独立などのれん分け制度」 など、様々な店舗展開の形態があるなかから、

「フランチャイズ本部構築」や「のれん分け制度」を活用した店舗展開について、改めて注目。

 

 

東京を拠点に店舗展開支援の活動をするコンサルティング会社と提携し、

札幌から多店舗展開を目指すベンチャー企業(5店舗以下)の支援も行うことができるように、

多店舗展開支援サービスを開始いたしました!

 

 

・そもそも多店舗展開するメリットは?

 

・フランチャイズ本部構築には何が必要?

 

・フランチャイズ加盟募集はどのようにするとよい?

 

・フランチャイズ展開するときに起こりやすいトラブルとは?

 

・今まで具体的に考えたことがないが本部構築に興味ある!

 

 

などなど、皆様の知りたいこと、聞きたいことについて、

まずは、店舗展開支援の専門家との個別相談を受付しております!

 

 

個別相談を行うのは、東京を拠点に実際に飲食店や美容系サロンなど様々な業種を、

全国に展開する企業の支援を行うミナト・アドヴェンチャー株式会社様。

日程は随時調整となります!

 

 

フランチャイズの本部構築を考えてみると、自社の業態についても違った視点が必要となります。

また、数あるFCの中で、他FCとの違い(魅力)は何なのかをお考えいただけると、

今後の自社業態の改善点や方向性が見つかったりするものですよね!

 

 

個別相談会については無料です!

是非、今後の店舗展開のキッカケとしてご活用ください!

 

 

↓相談希望はこちらから

多店舗展開支援サービス 札幌版