札幌の飲食店・美容室・その他サービス業の居抜き店舗物件なら、店舗そのままオークション札幌中央店へお任せください。非公開情報も随時掲載中!

店舗そのままオークション 札幌中央店
お店の物件探し・譲渡・引継ぎは、お気軽に店舗そのままオークション札幌中央店へご相談下さい!

助成金を活用した幹部育成の手法セミナー in札幌

■こんな方におすすめ

①幹部育成のため試行錯誤してきたが上手くいかない。

②社内に重要業務を任せられる人財がいない。

③事業拡大をしたいが経営幹部が育っておらず、足踏みした状態になっている。

④自分で社員を育てていたが従業員数も増えたため、自分ひとりだけで育成することが困難になってきた

 

■本セミナーで得られること

①「なぜ育つのか」人材育成の概念から習得できる。

②「どの助成金をどうやって活用するのか」を知ることができる。

③お悩み相談会で各社の課題解決をサポートします。

 

 

『幹部育成の手法』をテーマに、短期間で実施できる教育プログラムや、

絶対に知っておいて欲しい助成金についてもわかりやすくお伝えします!

 

開催日:2017年9月29日(金)
開催時間:14:00~16:00
参加:無料
定員:24名

 

 

会場:グローイング・アカデミー札幌校
札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル7階
JR線「札幌駅」西通り北口より徒歩1分

 

お問合せ:電話 011-522-4844

店舗そのままオークション札幌中央店(㈱キタデン) 担当 阿波加(あわか)

 

お申し込みは下記のフォームにご入力ください。
※ 定員になり次第締め切りとなります。
※ お申し込み後、ご期待に沿えずお断りする場合が御座いますので予めご了承ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

最新非公開物件情報
最新非公開物件情報の一覧へ