札幌の飲食店・美容室・その他サービス業の居抜き店舗物件なら、店舗そのままオークション札幌中央店へお任せください。非公開情報も随時掲載中!

店舗そのままオークション 札幌中央店
お店の物件探し・譲渡・引継ぎは、お気軽に店舗そのままオークション札幌中央店へご相談下さい!

ホームページリニューアルのお知らせ!!

 

店舗そのままオークション札幌中央店のホームページを大幅リニューアルしました!

 

 

譲渡希望の店舗にとっては、従業員などに譲渡募集していることを告知していない店舗も多く、

譲渡先を探したいが、必要以上に情報を広めたくないというご希望が増えております。

 

 

そこで、店舗そのままオークション札幌中央店のホームページでは、会員登録をして頂いたお客様にのみ、

物件の詳細情報を公開する仕組みにリニューアルいたしました。

 

 

リニューアルの目的として、

 

【譲渡希望のお客様】

・譲渡先を見つけながら必要以上に情報が出回らない仕組み

・出店ニーズを登録して頂いた出店希望者に直接紹介する事により、スピーディーな売却を実現

 

【出店希望のお客様】

・一般に流通する前の、より価値の高い店舗物件情報を紹介出来る

・サイト非公開物件(実は結構多いです)は会員登録頂いたお客様には直接ご提案

 

 

是非、会員登録をして頂き、物件探しや譲渡の際に、ご活用ください。

 

 

なお、本リニューアルに伴い、既に会員の登録を頂いていた皆様におかれましても再登録が必要となります。

 

 

過去に一度ご登録頂いていた会員様には大変お手数おかけしますが、

再度、ご登録をお願いいたします。

 

 

無料会員登録はこちらから

※入会金や年会費などは一切かかりません

 

 

札幌及び札幌近郊で店舗物件をお探しの方は、是非、ご登録お願いします!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

最新非公開物件情報
最新非公開物件情報の一覧へ