札幌の飲食店・美容室・その他サービス業の居抜き店舗物件なら、店舗そのままオークション札幌中央店へお任せください。非公開情報も随時掲載中!

店舗そのままオークション 札幌中央店
お店の物件探し・譲渡・引継ぎは、お気軽に店舗そのままオークション札幌中央店へご相談下さい!

「本気でお店の出店をしたくなったら」セミナー 内装編 in札幌 を開催しました!

 

独立開業者向けのセミナーとして「本気でお店の出店をしたくなったら」セミナー 内装編 in札幌を弊社、株式会社キタデン主催で開催しました。

 

 

 

講師を札幌を拠点にする店舗専門の設計・施工会社株式会社and craft 代表取締役飴谷等氏にお願いし、店舗の内装のことから資金調達、物件押さえるところからオープンするまでの流れをお伝えして頂きました。

 

 

やはり実際にあった事例は、大変参考になりますね!

 

 

ネットにも情報が溢れている今、ネットに掲載にされている情報は、誰が・いつ発信しているのかを見極めることが非常に重要です。

 

 

店舗の出店希望者に寄り添い、内装から資金調達まで幅広くかかわっている飴谷先生のお話は、現在起こっていること、気を付けなければならないことなどの事例が中心で、大変勉強になるものでした。

 

 

飴谷先生ありがとうございます!

 

 

セミナーにご参会頂いた方からのアンケートで次回セミナーを行ってほしいジャンルについて複数の回答を頂きました。

ご期待に応えることが出来るように次回のセミナー企画も練っていきたいと思います!

 

 

■□■弊社では出店希望者さんとの個別相談を随時受付しております■□■

下記のフォームより個別相談希望とご記入いただきご返信ください。

 

店舗そのままオークションへのお問合せ

 

お問合せはお気軽に♪

 

今後とも店舗そのままオークション札幌中央店(株式会社キタデン)をよろしくお願いいたします!!

 

最新非公開物件情報
最新非公開物件情報の一覧へ