円山エリア、裏参道沿いに「Toscanaccio」さんがOPENしました!
元々、台湾料理店だった物件に居抜きでご入居頂き、イタリアンへ生まれ変わらせた物件です♪

おしゃれな暖簾が目印。暖簾をくぐった先にはすぐに店内では無く通路をあえて作りわくわく感を演出!
この雰囲気はぜひ現地で味わってください。他にはない「特別感」が味わえますよ!
店内は本当におしゃれな造りで高級感はあるのですが、肩ひじ張らずに過ごせるほど良い空間。デザイナーを入れている店舗だけありさすがという所です。。
※お客様がいらっしゃったので、店内写真は写せませんでしたので気になる方はぜひ現地へ♪

とりあえずランチコースを注文して、前菜からデザートまで順々に頂き最高のランチに!
最近は忙しないランチが多かったのでたまには自分へのご褒美でゆっくりとしたランチもいいもんです。
オーナーシェフも調理しながら話しかけてくれたり、ホールにはシェフのお姉様もいらっしゃり気にかけてくれるので本当に対応含めて居心地も良かったです。。
※隣のご年配のご夫婦とも料理の待ち時間話すことも多く、仲良くなりました。笑

コースのパスタは麺の太さや味付けも選べるので初めての体験で楽しかったです!
ディナーも行っており、最高のイタリアンを味わいたい方はぜひ「Toscanaccio(トスカナッチョ)」さんへ♪
| 店舗名 | Toscanaccio |
|---|---|
| 所在地 | 札幌市中央区南1条西22丁目2−21 Palazzo裏参道 1F |
| 電話 | 011-215-9951 |
| 営業時間 | 11時30分~15時 17時30分~22時 |
| 定休日 | 月曜日 |